『Disney+』と『Hulu』が統合!

日本では??

 
随分、衝撃的に嬉しいタイトルで始まり
ましたが・・
 
実はこの話し2022年9月に米ディズニー
のCEO『ボブ・チャペック』が『検討』
していると発言したのが始まり。
 
ゴールドマン・サックスが主催した投資
家向けの説明会にてボブが「Disney+の
アプリを閉じて、Huluのアプリ開けなお
して観るのって、面倒じゃない?なら、
一緒にしちゃったらいいじゃない!♪」
と、発言したそうです。
(本当はきちんとした言葉で説明しています💦)
 
そこから株式や買取の話しが進み、現在に
至ってる様子です。
 
じゃあ!
日本でもこれからは、どちらか一社の契約
でもいいの??嬉しい!
と・・言いたい所ですが。。💦
 
『日本のHuluは2014年以降、日本テレビ
放送網のサービスとなっているため、
今回の統合検討に伴う直接的な影響はない』
 
と、言われています。。💦
残念・・
消費者にとって夢のような統合や合併は
なかなか実現しなそうです。。
 
私の夢の合併は・・
『Netflix』&『Hulu』かな~
皆さんの夢の合併はどこですか??
 
 
 

Your Photo Cushion

 

<Netflix/5月配信情報>

 
 

 

5月の配信予定に、あらすじと

予告動画を付けて、ご案内しています↓

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 

 

 

momo、おススメの
プライム.ビデオドラマ

はコチラ👇

 

【ターミナルリスト】

極秘任務中に小隊全体が待ち伏せ

された米海軍特殊部隊『Navy SEALs』

の隊長『ジェームズ・リース』

(クリス・プラット)を描く作品。

 

リースは、なぜ極秘任務にも関わらず

待ち伏せされていたのか、という疑問

を抱えたまま、家族のもとに帰っていく。

 

しかし、新たな証拠が明らかになる

につれリースはある陰謀の存在を知り

自身の人生だけでなく、愛する人々の

人生も危険に晒すことになると気づく・・

 

 

 

 

【ペリフェラル】

 

主人公『フリン・フライシャー』

はアメリカ南部の忘れ去られた一角で

崩壊した家族を繋ぎ止めるようと奮闘。


フリンは賢く野心的だが、先が見えない

毎日に希望を失っていた。

しかしある日、フリンはヘッドセット

を友人から渡される。

 

それを頭に装着してみると、、

【未来】へとたどり着く!
そこは仮想現実ではなく、現実世界だった。。

人類の運命とその先にあるものを覗き込む
ような、幻想的な物語。