『ブレイキング・
バッド』双子の殺し屋
サラマンカ兄弟

 

ついに!明日から配信ですね♪
そこで私、ずっと気になっていた
『サラマンカ兄弟』を軽く掘り下げて
みました♪

 

『ブレイキング・バッド』&
『ベターコール・ソウル』にて
【メキシコ.カルテルの双子の殺し屋】
と、いう役で、トゥコの従兄弟でヘクター
の甥という設定。マルコ&レオネル役です。

 

 

そんな二人を演じているのは、、。
兄)『ルイス・モンカダ』そして
3歳年下双子ではありません
弟)『ダニエル・モンカダ』実の兄弟です!

 

2人はホンジュラスで生まれ
1991年アメリカへ。
兄のルイスはギャングに誘われ、
刑務所へも3度入る。

 

しかし、刑務所で鏡を見つめ自分自身に
怒りと反省をして出所後、映画の警備の
仕事
を真面目に始める。

 

似てないのに、、見分けがつかない。。
左:弟のダニエル / 右:兄のルイス

体のタトゥーは弟が掘っていて、兄は
目を閉じると、瞼にも(FK)と掘って
あるそうです!

 

 

ある日、撮影をしていた監督が
通りがかると、警備のルイスに目をやり
体のタトゥーを覗き込み、、
 

「映画に出たいか?」とルイスに聞くと
ルイスは即答し出演!
まさにアメリカンドリーム♪!

 

ルイスの経歴を見ると、初めての仕事は
2002年『アメリカン・ファミリー』という
ドラマ。
 

それから『CSI:マイアミ』『ER』や
『ワイルドスピードMAX』を経験。

 

そして『ブレイキング・バッド』
&『ベターコール・ソウル』の発案者
『ヴィンス・ギリガン』が【関わりたくな
いタイプの男】
を2人探すオーディション
をしていた所に、、
ルイスが現れピンとくるが、、

 

続きは4月18日の
『海ドラ情報』へ↓

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 
<Instagram>
 

 

 

<Netflixの4月配信情報>
新シーズンへの更新情報
も掲載しています👇

 

 

 

momo、おススメの
『ネトフリ』ドラマ
はコチラ👇

 

【令嬢アンナの真実】

 

ドイツの大富豪の令嬢をかたり、NYの
上流階級を欺いた『アンナ・デルヴェイ』
実在する女詐欺師(インスタグラムの女王)
の真実に基づいたドラマ。

アンナを追うジャーナリストとの間には
いつしか、奇妙な絆が生れた。

 

*『アンナ・デルヴェイ』は実在の人物で
本名は『アンナ・ソローキン』
2019年4月に有罪判決を受け2年間の
服役後2021年2月に釈放。

 

詳細・『アンナ本人のインスタ』やネタバレ
などは、下記のページへお進みください↓

 

 

 

 

 

【3%】

 

豊かな『島』と貧しいスラム街の
『大陸』に二分されている世界。
 

豊かな島へ移れる条件は1年に
1度、20歳の時に一度だけ、受ける
事が可能な『プロセス』と言う試験に
合格する事。

 

その合格率は3%という狭き門。
テストは面接から始まりますが
進むにつれて過酷な選択を強い
られます。
 

その『プロセス』を巡り対立や抗争
が起こります。
合格して住める島は本当に幸せを
得られるのでしょうか?

 

<↓「 3 % 」 のキャスト・あらすじ・概要など↓>

 

 

 

 

【瞳の奥に】

 

ルイーズがある夜出会った男性
は、新しい職場の上司で既婚者
だった。

 

しかも、なぜかその妻とも
仲良くなってしまい、、。
(このドラマは簡単な三角関係では無い!)

 

ルイーズはこの夫婦が気になるが
どこかおかしなところもあり、深みに
ハマっていく。

 

そしてラストに衝撃の秘密と結末が
待ち構えていた!
エンディングで恐怖倍増!
ファイナルエピソードで息を飲む事
でしょう!

 

犯罪捜査系などで、スグに犯人や
結末がわかってしまうという、カンの
よい貴方にも、この結末は想定外!

 

私も途中までは「あ~きっとアレ
だよね~」とか、思って見てた
けど、、本当にビックリ!

 

全6話なので、是非見て頂きたい!

そして、衝撃のネタバレを語らい
ましょう!

 

<↓「瞳の奥に」 のキャスト・あらすじ・概要など↓>

 

 

 

 

 

【The One:導かれた糸】
 

髪の毛1本からのDNAで『運命の相手』
がわかる。

しかし、自分が結婚していたら?
相手が結婚していたら?
 

調べるか、調べないかはあなた次第。

マッチング発見に至るまでの犠牲と隠蔽。
失った友情や愛情。
真実の愛とは?運命の相手とは?