ビリオンズ/
シーズン6ネタバレ

 

 

 

アメリカにてシーズン5がフィナーレを
迎えた『ビリオンズ』はシーズン6への
更新が決定
されていますね。
 

日本でも10月9日(土)がファイナルです。

しかし!この記事によると、、
『ダミアン・ルイス』はシーズン5で
卒業!?
って見出しになっているでは
ないか!?

 

前回までの#11の最後では
『ボビーは24時間以内に逮捕される、、』
で、終わっています。

 

そして記事によると、ボビーは、、
『日産のCEOのカルロス・ゴーンのように
秘密裏に逃避する』ってあります。

 

シーズン6の予告を見ると、、
プリンスがアックスを乗っ取っている感じ
ではないですか!?

 

記事の続きと
ネタ元はコチラ↓

シーズン6:予告動画

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています(^^♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 
<Instagram>
 
 

 

 

Netflixの11月配信情報!
新シーズンへの更新情報
も掲載しています👇

 

 

 

 

 

momo、おススメの
『ネトフリ』ドラマ
はコチラ👇

 

【ブリジャートン家】

 

19世紀(1813年頃)初頭のロンドンの
時代劇でNetflix歴代1位の人気ドラマ

 

奇妙で厳格な社会のルールの元、

豪華なドレス でブリジャートン家や

フェザリントン家の娘 たちが結婚市場へ

出される。 

 

米国出身の小説家(ジュリア・クイン)で 

NYタイムズ紙のベストセラーになった

 『ブリジャートン』シリーズのドラマ化。

 

ブリジャートン家の長女ダフネが社交界
デビューをし、結婚相手を探す、情熱的
な恋物語。
 

街で配られる正体不明の筆者が書いた
『社交界新聞』に街中で翻弄される。

 

<↓ブリジャートン家のキャスト・あらすじ・概要など↓>

 

 

 

 

【3%】

 

豊かな『島』と貧しいスラム街の
『大陸』に二分されている世界。
 

豊かな島へ移れる条件は1年に
1度、20歳の時に一度だけ、受ける
事が可能な『プロセス』と言う試験に
合格する事。

 

その合格率は3%という狭き門。
テストは面接から始まりますが
進むにつれて過酷な選択を強い
られます。
 

その『プロセス』を巡り対立や抗争
が起こります。
合格して住める島は本当に幸せを
得られるのでしょうか?

 

<↓「 3 % 」 のキャスト・あらすじ・概要など↓>

 

 

 

 

【瞳の奥に】

 

ルイーズがある夜出会った男性
は、新しい職場の上司で既婚者
だった。

 

しかも、なぜかその妻とも
仲良くなってしまい、、。
(このドラマは簡単な三角関係では無い!)

 

ルイーズはこの夫婦が気になるが
どこかおかしなところもあり、深みに
ハマっていく。

 

そしてラストに衝撃の秘密と結末が
待ち構えていた!
エンディングで恐怖倍増!
ファイナルエピソードで息を飲む事
でしょう!

 

犯罪捜査系などで、スグに犯人や
結末がわかってしまうという、カンの
よい貴方にも、この結末は想定外!

 

私も途中までは「あ~きっとアレ
だよね~」とか、思って見てた
けど、、本当にビックリ!

 

全6話なので、是非見て頂きたい!

そして、衝撃のネタバレを語らい
ましょう!

 

<↓「瞳の奥に」 のキャスト・あらすじ・概要など↓>

 

 

 

 

『The One:導かれた糸』
 

髪の毛1本からのDNAで『運命の相手』
がわかる。

しかし、自分が結婚していたら?
相手が結婚していたら?
 

調べるか、調べないかはあなた次第。

マッチング発見に至るまでの犠牲と隠蔽。
失った友情や愛情。
真実の愛とは?運命の相手とは?