シーズン2.
ファイナルエピソード

 

 

その前に、、

SEAL TEAM/シーズン1
コチラ👇

 

SEAL TEAM/シーズン2
【エピソード1~6】
ネタバレ

 

SEAL TEAM/シーズン2
【エピソード7~13】
ネタバレ

 

 エピソード22/ 戦い続けよ

<注意:下記のエピソードは9/20放送
のネタバレ>

 

チームはレイの奪還に成功し、全員無事
に帰還したが、本来の任務
『ヤシン・カーンの拘束』に至らず、ショウ
中佐は別のチームに任務を依頼。

 

ジェイソンは医務室にいるレイの元へ行くと
レイが「俺のために死線をくぐらせて申し訳
ない。オレは出くわした女性を殺そうとして
しまったが、危険を承知で逃がした。ナイマ
が愛した男として死にたいと思ったんだ」
と、話した。

 

ジェイソンは「メキシコで(ep9)ラゾの
臨終の秘跡をオレが拒んだ事で、お前に
罪悪感を抱かせて悪かった」と謝った。

 

レイは「山まで救いに来てくれただろ、
十分だよ」と言うと、自然と「アーメン」と
いう言葉が、口から出た。

 

二人はハグをし合い、ジェイソンはレイが
アーメンと言ったので、いつものレイに
戻った事を確信した。

 

クレイはテレビ局で父のテレビ収録を
見ていた。
 

父は『見えない戦争の傷』というテーマで、
スワンという無名の英雄がいた事、そして
脳損傷の治療を拒まれた事などを話し、
コレは罪で国の恥だと言いこれは抗議の
表明であり、警鐘だと話した。

 

チームは部屋でソニーの乗馬姿は、ラバ
に乗ったコアラだと笑い合っていると
ブラックバーンが部屋に入って来て
「ショウはチームの解散を上に進言する
と言っている」と伝えた。

 

ジェイソンはそれを聞いて部屋を出て行く。
ジェイソンの後を追ったのはマンディ
だった。

 

そして「私の人脈を駆使して解散を止める。
仕事上の悔いは多いけど、あなた達の救出
は後悔しない」と言った。

 

ジェイソンは「妻が死んで、アダムが爆死、
そしてクレイも、、俺の弱さがチームを
潰した」と言うと、マンディは「戦場での
適応力を現実でも生かして」と言い残して
その場を去った。

 

その後マンディがインドの潜入諜報員から
「パキスタンでカーンが多方面攻撃の計画の
為に集会を開く」情報を得た。
この任務をショウ中佐は今回Bチームに
任せると言う。

 

集会の場所は『ティンバー・マーケット』
市街地での作戦なので、ミスは許されない。

インドからラホールに流れる川を泳ぎ、川を
上がると協力者が塗装業を装ったバンに
乗って現れた。
 

現場へ到着すると、建物の証明を撃ち
暗くして、屋上から建物内へ侵入。
 

内部の敵を次々と倒しカーンを追い詰める。

 

<続きはコチラ👇>

 

 

 

「次は何を見ようかな~??」

 

って方に、、ご参考になれば幸いです(^^♪

『カテゴリー別』オススメの
ドラマをご紹介!

 

 

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 
<Instagram>
 
 
その他、Huluやプライムビデオ、
AXNなどなどの9
月配信予定は
コチラ
👇
 

 

Netflixの9月配信情報!
新シーズンへの更新情報
も掲載しています👇

 

 

 

momo、オススメの
『アマプラ』ドラマ
はコチラ👇

 
オススメ弁護士ドラマ
【SUITS】
 
 
NYのマンハッタンで、仕事の腕は一流だが、
人間性に難ありのイケメン敏腕弁護士と
驚異の記憶力を持つイケメン無資格弁護士
が問題を解決していく、クール&スタイリッ
シュドラマ。
弁護士ドラマなのに法廷シーンがほとんど
ないので、わかりやすいヒューマンドラマ。
 
 
おススメ犯罪捜査系ドラマ
【HAWAIIファイイブオー】
 
 
元シールズのスティーブと本土から来た警官
ダニーと他ファイブオーチームのメンバー
でハワイで起こる犯罪を解決していく。
見どころはハワイのロケーションと
スティーブ&ダニーの掛け合い♪
この掛け合いは吹き替えがオススメ!
 
 
おススメ医療系ドラマ
【グレイズ・アナトミー】
 
 
5人の外科研修医と彼らを指導する医師たち
の医療ドラマです。と、、いうより。。
 
恋愛問題が頻繁に起こり前回まで付き
合っていたかと思えばもう別の人と、、!
くっついたり離れたり、、
医療ドラマというより恋愛ドラマ?
恋をしている時のアノ感じ、を思い出し
たい人には必見、現在進行形のドラマです。
 
 
*SUITSもファイブオーもグレナも見たよ~
って方は、、
 
ミステリードラマ
【リヴィエラ/隠された真実】
 
 

美術品のキュレーター『ジョージナ』は
クリオス銀行の頭取でリヴィエラの
有力者『コンスタンティン』と結婚するが
コンスタンティンは船の爆発で死亡。

 

夫のコンスタンティンが亡くなると、
ジョージナは夫の秘密や別の顔を次々と
知る事になり何が本当なのか?

誰を信じてよいのか?

わからなくなる。

 

エピソード1から謎と伏線が沢山あり、

主人公のジョージナと同じく

『なぜ?何で?』と、真実を知りたくなり
見続けてしまう作品♪

 

シーズン3まで配信されていますが、
シーズン1~2がおススメ。
シーズン3からはキャストが大幅に変化。