シールチーム/
シーズン2-4
ネタバレ

 

 

Hulu・U-NEXTではFOXリアルタイム視聴
が出来ます。

 

【FOXリアルタイム視聴の仕方】

 

Huluのスタート画面で
「海外ドラマ・TV」を選択します。

 

 

👇 選択後、下記の画面になります。

 

 

見たいドラマの時間に

「FOX」をクリックすればOK(^^♪
とっても簡単!

 

【注意事項】

 

*リアルタイム配信の為、放送時間に
合わせて
視聴してください。
 

ちなみに『SEAL TEAM』
毎週・月曜日・PM10:00~
放送です!

 

*早送りや巻き戻し、画質の変更は
できません。。

*「停止」はできますが、再生時には
配信時間に話しが飛びます。

 

【SEAL TEAM/シーズン1
コチラ👇】

 

 

エピソード4/ 明日に目を向けて

 

部屋には抵抗の跡があり、殺されて

いないと思うが、大量の出血跡があり、

失血死も疑われる。

 

監視カメラにて館内の様子を確認すると、
33階の最上階の倉庫部屋で犯人に

囚われていた。

 

敵は武装した10人、入り口は2か所、

ネルソン外交官を投げ落とそうとしている。

 

本部が強襲は自殺行為だと言うが現場では
『両ドアから二手に分かれ、閃光弾で目くら

ましをして、その間に片付けよう』という作戦

を立てた。

 

しかし、他の現場で自爆ベストを着用している
と情報が入り、一時中断するが『 B 1 』のアダム
は続行すると決断し、突入時は頭を撃てと指示を
出し、迅速に任務を遂行。
 

ネルソン外交官を無事に保護する。

Bチームは任務を終えると、本部から連絡があり
コラナ大学の人質救出作戦に加わるように指示
を受ける。

 

今回任務に参加しなかったジェイソンは家で
眠れずにいると、大量の朝食を作り、アラナの
手帳を見て、今日の予定(エマの進路相談や
マイケルのホッケーの試合等)をこなそうとし、
喪失感を忘れようと必死になっていた。

 

だが、エマは「辛くてもそれを感じたい」と
ベッドから出て来ない。

 

アラナが生前に発注していた荷物を受け取った
ジェイソン、開けてみると、、、

 

 

<続きはコチラ👇>

 

 

 

「次は何を見ようかな~??」

 

って方に、、ご参考になれば幸いです(^^♪

『カテゴリー別』オススメの
ドラマをご紹介!

 

 

 

 
【作業用のオススメはコチラ】