マット・ボマーの夫『サイモン・ホールズ』インタビュー

 

プライド月間

 

6月はプライド月間!なぜ6月なのか?
1969年6月28日に米国NYで起きた
『ストーンウォールの反乱』という歴史的な
出来事があったからといわれています。
 
レインボーフラッグの考案者は?
1978年に美術家の『ギルバート・ベイカー』
が初めてレインボーフラッグをデザインした。
 
「空に浮かぶ虹は、自然がもたらした旗」とし
当初デザインに8色を採用。ピンクはセクシャリ
ティ、赤は生命、オレンジは癒し、黄は太陽、
緑は自然、ターコイズは芸術、藍は平穏、紫は
精神という意味を込めた。
印刷の関係で、のちに6色となった様子。
 

 

サイモン・ホールズ

 

マット・ボマー&サイモン・ホールズの
お話に戻り💦
プライド月間だからか?
マット・ボマーの旦那様『サイモン・ホール
ズ』のインタビュー記事が出ていました!
 
以前はわかりませんが、最近のサイモンの
インタビューはあまり読んだ事が無かった
ので・・
 
上記のインタビュー記事では、自身の経歴や
マット・ボマーとの事が話されていました。
 
サイモンはカナダのトロント出身で南カリフォ
ルニア大学在学中~後にワーナー・ブラザース
で広報のインターンシップを経験。
 

ロシアに移住し、ロシア初のマクドナルドの
広報マネージャーとして働きました。

 

帰国後・・

1995年にハリウッドのブティック・エージェ
ンシ『Huvane Baum Hallsを設立』

 

90年代初頭、故ナンシー・ライダーに有名な
クライアントを紹介されたが『ゲイ』という
理由で仕事を断られた。

 

1997年4月エミー賞も獲得した
『エレンの部屋』のエレン・デジェネレス

のカミングアウトのプロセスを手伝う。

 

 

2000年に代理店をInterpublic Groupに
売却。最終的に業界の重鎮PMKと合併。

 

以降、俳優にカミングアウトの相談を受ける
ようになりその中の1人に『マット・ボマー』
を紹介され、二人が出会いました♡

 

 

俳優たちのカミングアウトには携わってきたが
皮肉なことにマットのカミングアウト計画は
一切知らされておらず
『砂漠のエイズプロジェ
クト』にてマットは初めて公の場で、夫のサイ
モンと子供たちに感謝の言葉を述べて、カミ
ングアウトし世間の注目を集めました。
 
サイモンは心の準備が全くできていなかったが
驚き、感動し喜んだと話しています。
 
ちなみにサイモンのクライアントの一人に
『ニール・パトリック・ハリス』もいます♡
 
そしてサイモンは最後に、自分たちの子供
『キット・ウォーカー・ヘンリー』が生きる
今の時代は自分たちの時代と違い、マイノリ
ティなジェンダーも受け入れられやすい環境
にあり嬉しく思っていると話しました。

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<X/Twitter>

 
<Instagram>
 
 
 
 
 
 


ホワイトカラー

マット・ボマーの出世作品
『ホワイト・カラー』はDisney+で配信中!
あらすじは・・


イケメン天才詐欺師が逮捕されたが
自身の長けた才能で捜査のコンサルタントに
なることを条件に釈放される。
天才詐欺師を逮捕した担当捜査官と詐欺仲間
で、次々と犯罪者を逮捕していく。
愛と信頼を求めつつも軽快なストーリー。

 

 

Disney+/オススメドラマ