昨日のVOLTEX-YOYOGI
年内最後の営業を無事に迎えることができました。
師走にもかかわらず楽しみにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

今年もたくさんの方のおなかをマッサージさせていただきました〜(つ-^)

そんな中でもなんだろう、
お客様の転機に立ち会うことが多かったような。

婚約から結婚、
ご懐妊や出産、
別離からの新しい一歩、
介護のお悩み、
お子さんの恋人問題、などなど、

軽く1冊短編集ができるほどの物語がたくさん。

『腸もみサロンのとある日常』なんて本をそのうち書いてみようかしら。

たくさんの物語をきかせていただきながら、
その物語をクリアできたり向き合えたり、
また更に元気に歩き出せますように、
なんて思いながらマッサージをさせていただきました。

年末はとくに「ご自身へのプレゼント」
なんて声もいただき、
そのプレゼントにVOLTEXをみつけて選んでくれて胸が熱くなったりも。

「腸をマッサージなんて贅沢ですよね」
なんて声は印象的だったな。

そうだそうだ、
親子やご夫婦、お友達とペアでのご来店もあった。

来年はこんな風に一緒に来ていただいて
一緒の時間にマッサージを受けられるようになったらいいな〜。
一人リラックスタイムはとてもステキだけど、
時に二人でリラックスタイムが共有できたら
それもまたステキな時間になることでしょうね〜(^-^)それやりたい!

2019年は、お会いできる皆さんに
もっとワクワクできる時間をお渡しできたらなと思ってます。

てか勝手に思っててすんません(^-^)

一緒にワクワクしましょう。
そしてリラックスしましょう。
そのお手伝いができましたら、
私もワクワクリラックスできてハッピーです。

2018年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください〜\(^-^)/

********************
出張セラピスト@ごっちゃん
活動中。
メールのご予約フォームは^-^)つコチラ
LINE予約はコチラよりどうぞ! 
(①お名前②腸セラピーorフルボディー③ご希望日④お電話番号をご明記願います)
********************