このあいだお借りした本に書いてあった言葉がなかなか心に残りまして。
{3076CCB9-AF0E-463B-9811-BD0559769DC6}
セラピーのときに聞くお声にですね、

・おなかすかないんです
・何食べていいかわからないんです
・むくみとかハリとかわからないんです
・自分のことわからないんです

こういう思いの方、いるんです。
身近にもいませんか?

これってすごく危険なことで、病気のサインにも気づけず日々に流され結果望まぬ人生、なんてことも少なくありません。

何らかのきっかけで誰かに指摘されたり、はたまた気づいたり、
こんな症状の方は、そのチャンスを逃さないように生きてください。

「おなかすかない」は特に要注意です。
もう生き物としての機能に異常があらわれている重要サインです。

頑張りすぎず、追われすぎず、深呼吸して。
たまには自分にご褒美をあげながら。
生きるものとしての感覚を取り戻していってください。

もともと備わっていたものです。
体と一緒で、気づいて対処すればコツコツ蘇ってきますよ(^-^)



もみ、全身ケア
ご予約状況はコチラよりご確認ください♪
1月(後半)はコチラに掲載中!
********************
出張セラピスト@ごっちゃん
活動中です(^-^)
********************