大晦日〜!

今朝はチラッと雪が舞っていました!
雪の珍しい都内には1年のおわりに雪なんてご褒美みたいでした〜なんていったら雪国の方に叱られそう(笑)

1年を振り返るのによき日ですが、
課題、反省、いろいろあれど、今振り返ると
次に進むべき道ややりたいことがどんどん浮かんできてしまい、なんだか早く動き出したくて仕方ない状況のアタィ。

しかし、動き出すためにはやはり休む事が必要。
お正月はしっかりオフなかんじを出していこうと思います。

のんびりしたいな〜。
初売りもいきたいな〜。
食っちゃ寝したいな〜。

そういえば、年末にクリスマスやお正月の予定をお客様が教えてくれるのがとても楽しみだったのですよ。
なので年始も、お客様からのお正月報告を楽しみにしているのです♪

心身リラックスして、笑顔で2017年を締めくくれますように!
そしてお正月明け、食べ過ぎたおなかや体のダルさのケアはワタクシにお任せください♡
{49E9AD87-9C68-4706-B949-6A1C96B2E6D0}それではみなさま、よいお年を!  

********************
出張セラピスト@ごっちゃん
活動中です(^-^)
********************