行きつけだったお気に入りカフェが閉店することを知りかけつけた今日。

前にも無くなったお店に思うことがたくさんあったけど、やっぱり当たり前ってないんだな〜。
{DCD90E40-7F4B-4071-8A83-114F811EF6F9}
この場所でどれだけこの手帳をひらいたか。
ここのマグカップとデカフェがスキ。

マグカップ、売っているし買おうか悩んだのだけど、
きっとこの空間で、このコーヒーが入ることでステキになるものなんだろうな、と思い買わなかった。
(マグカップ好き、よく耐えた!)

お店がつづいていくって、やっぱりすごいことなんだな。
当たり前にそこにある存在、なれるといいな。

いつもあったかいコーヒー、ありがとうございました!


予約まだ間に合います!
年内腸もみ&全身ケアのご予約可能日はコチラ
********************
出張セラピスト@ごっちゃん
活動中です(^-^)
********************