腸セラピーだけでなく、
全身を巡らせて初めて出会う自分を体感される方が増える当サロンの年末。

意外な自分をみつけて楽しまれる方も。
自分のことを知るって実は楽しいことなのかも(^-^)

よくきくお声なのですが、
全身や部分マッサージは、施術後すぐはスッキリよくなるけども、あまり持続しないとのこと。

全身マッサージを受けてもすぐに体の重さやコリ感が戻ってしまう方は、
「中身」に意識を向けた方が回復しやすいお身体かと思います。

例えばですが、いろんな全身マッサージを受けてもむくみが取れず、どんどんひどくなる方もいました。
話を聞くと、ずっとうんちが出ていないとのこと。

身体は出るべきものが出ない限り、
表面をよくしようとしても、なかなか結果を出そうとしてくれません。

これは便だけでなく、汗や尿も一緒です。

全身マッサージでもよくならない方は、
ぜひ腸もみをオススメします。
身体をめぐる血液が生み出される根底である腸が正しく動き、キレイであれば、
今まで努力してきた全身ケアも実ってまいります。

腸もみをつづけてデトックスできるようになった方を全身マッサージすると、
本当に巡りやすいお身体になったな〜と感動するほどです。
そしてますますデトックス力が上がり、ちゃんとほぐされた場所の効果が持続しやすくなっている。

凝らない身体やラクな身体を作るには、
腸がきちんと正常かもポイントのようです。
{3F0125B1-4294-42B4-9A04-E8C0835A6DC0}
そんなことをさらに感じさせていただいている年末。
疲れの原因が何か?どこからきているのか?
ご自身をみつめながら、ご自身を知るために、
ほぐされたい場所を探すのもありではないでしょうか(^-^)


年内30日まで!
腸もみ&全身ケアのご予約可能日はコチラ
********************
出張セラピスト@ごっちゃん
活動中です(^-^)
********************