【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ?
そうねぇ
やっぱりお米がいいなぁ
50過ぎると お肉は控えめにしたほうがいいでしょう?
お魚は あまり好きじゃないし・・・
美味しいお米をくだされ~~
同年代のみなさん仲良くしてください ![]()
【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ?
そうねぇ
やっぱりお米がいいなぁ
50過ぎると お肉は控えめにしたほうがいいでしょう?
お魚は あまり好きじゃないし・・・
美味しいお米をくだされ~~