初めまして

このブログは
引き込もり専業主婦の《はな》が
人には話せない愚痴を
ひたすら言い続けるブログです

{2F6E704C-F2E7-46C9-9ACF-B4637F219D03}

私はどれだけキッチンにいればいいの?


夫&自分の朝ごはん
夫のお弁当
娘の朝ごはん
娘と自分の昼ごはん
娘と自分の夜ごはん
夫の夜ごはん
明日のお弁当の下準備




お弁当…
買って食べてくれないかな?


朝ごはん…
菓子パンシリアル
ですませてくれないかな?


夜ごはん…
1人で温めて食べてくれないか?




小さな子供がいながら
食事の準備をすることが
どれだけ大変なことなのか

少しでもいいから
分かってもらえないかな?



ゆっくり のんびり
座って
ご飯を食べたい!!




最後まで読んでくださりありがとうございました
*はな*

…………………………………

夫に内緒で へそくりはじめました↓

《ポイントタウン》老舗*人気実力NO1
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

《PONEY》人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

専業主婦・子育て中のママだって
自宅にいながら稼げる時代

住宅ローンやこれからかかる教育費
老後の貯蓄のため頑張ります!!
人生何があるかわからないですし…