初めまして

このブログは
引き込もり専業主婦の《はな》が
人には話せない愚痴を
ひたすら言い続けるブログです

{F0BFF21F-A1B3-4087-8B45-BE493AB49859}

我が家は夫と娘の3人暮らしです
夫の転勤に伴い
見知らぬ土地に暮らしています


夫の休みは週1回程度
休みがないこともあります


朝は7時前に出勤し
21時前後に帰宅


いわゆる
ワンオペ育児



夫と一緒になって10年


親には頼れない
夫婦2人で育児をしなければならない


だからこそ
夫の仕事のタイミングを狙って
子供を作りました


私の体のこともあり
仕事を辞めてまで頑張りました


なのに…
現実はうまくいかない



帰って来れば
「疲れた」
ばかりの夫


夜中に何度も起きる
ご飯は食べない
おっぱいばかり欲しがる
自己主張が激しく
動きも激しい娘


私だって
肉体的にも
精神的にも
疲れている



私だって朝まで寝てみたい
私だって病院に行きたい
私だって1人の時間が欲しい



自己中かもしれないけど
これが私の本音なのです

情けない妻であり
情けない母親なのです



最後まで読んでくださりありがとうございました
*はな*


…………………………………

夫に内緒で へそくりはじめました↓

《ポイントタウン》老舗*人気実力NO1
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

《PONEY》人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

専業主婦・子育て中のママだって
自宅にいながら稼げる時代

住宅ローンやこれからかかる教育費
老後の貯蓄のため頑張ります!!
人生何があるかわからないですし…