かんちゃん
こんばんは、長沼です。
昨日から夜に更新するようになったのですね。
一日の振り返りという点では、夜の方が都合が良いかもしれません。
私は基本的に夜型なので、夜書いているだけなんですけどね。
おかげさまで、少しずつですが、受注が増えてきています。
このまま年末までブッちぎらせていただく予定です。
インターネットが当たり前に使えている環境にいると、
突然ネットがなくなってしまうと息が止まりそうになりますよね。
本当、ライフラインだと思いますネ。
今日は、午前中にこの間失注したとばかり思っていた千葉の不動産コンサル会社から
また仕事の依頼が来ました。
前のこともあったので、眉唾で話を聞いていたのですが、
まだちょっと微妙な雰囲気があるので、相手の出方を見る必要がありそうです。
もうしばらく様子を見てみます。
午後は、以前からサイト制作の作業をしている浜松町の歯医者さんの打ち合わせに
行ってきました。
良い感じで、仕事もまとまりつつあり、今月中には形になりそうです。
これを機に、歯医者業界を席巻してやろうともくろんでおります。
今日は15点でした。
小さな仕事ですが、ひとついただけたのが大きかったです。
ライフ系
・クツを磨く 1点
・真向法をする 2点
・寝る前に今日に対して感謝の気持ちを言う 1点
・感謝ノートをつける 1点
・目標に関する7つの質問をする 1点
・20のアイディア法をする 1点
・バランスの取れた食生活 1点
ビジネス系
・仕事の依頼を受ける 2点
・人に会って仕事の話をする(つまり営業する) 2点
・アポイントを入れる 1点
・メルマガを書く 1点
・本を一冊読む 1点
ではでは。
長沼