こんにちは

気付けば6月

今年も後半突入ですね。




最近の私はどうしてたかというと、

故 知花俊彦先生の講話をひたすら聞きまくってます。


知花先生は、ブッダやキリストが説いたものと同じ事を現代に分かりやすく、宇宙の法則、この世の仕組み、エネルギーのこと、などなど真理を分かりやすく伝えてくださっています。


真理は絶対的な力があり

新しいとか古いとか関係ないのです。


初めて聞いた時にハートを打ち抜かれました。


私は物心ついた時から


この身体は何か?

何故、動いているのだろう?と

そしてこの考えてるのは、何か思ってるよは誰?

どこからやって来てるのだろう?と

手をグーパーしながら

自分の肉体が不思議で不思議でしかたなかった。


その答えを知花先生はとてもシンプルにくださいました。


私たちは霊であると

そして宇宙であり、神であると


そんなの分かってるよって方もいらっしゃると思いますが、このタイミングでみよーに納得したんですよね。


全ては大霊からできていると。

木も花も山も海も

全ての物も

動物、人間、生きとし生けるもの全て


その大霊の中で生きていて

そして私の中にも大霊がいる。


全て繋がっている。


全ては一つであると。


あなたは私、私はあなた

ワンネスとか良く聞くけど、

神の分御霊というけど、

なるほどなぁ。、

何か切り取ってバラバラのもので理解してたのが、一つになった。


分離してると思ってるのは個人のこと。

私は人間だ、個人だと思うと小さな枠にはめられてしまう。


そこに気づくと見える世界は全く違ってた。


全ての人を許しなさい

愛しなさい


そんなのムリムリと思ってたけど、全ては自分だと思うとムリではないのかもなと思っている。


我は神なり

我は宇宙なり

我は大霊なり

我は愛なり

我は光なり


暇な時、心の中で唱えてる。

意識をそこにむければその周波数でいれるから。


接客業をしてると、やっぱりどこでも変なお客さんだったり、ムカつくお客さんもいるのだけど、

日々唱えてると全く気にならなくなってきました。

私、そんな日もあるよね!

って優しく見てる自分に気付く。


日々、実験。


唱えるのはタダだし、気になる方はやってみてね!

知花先生の講話、YouTubeにも5分くらいの動画が沢山出てるので見てみてね💕


また何か面白いことや変化があったら書いてみたいと思います😊


mayu



⭐️おしらせ⭐️


🌈Rainbow  spritsコラボセッション🌈

6月6日(日)

募集中です!

https://spark.adobe.com/page/65p9JAPmNI16Z/?fbclid=IwAR2NSJzvMIAtXqYdJwZscE1hbKPJ7nXHWEqiFZpnZzy5jC6OomjpA2IGbCM


20時半からのzoomでのお話会(参加費無料)

もまだまだご参加いただけます!



⭐️夏至を超えて七夕🎋

星に願いを⭐️

アートセッションの募集です!


お名前、生年月日から今のあなたへアクセスして

一つの絵に仕上げてお渡しします。

ポストカードのアートにプチメッセージを付けてお届けします。


七夕特別企画にてお一人 10000円

※遠隔のセッションになります。


お名前、生年月日、ご住所と共に

atelier.mizunoiro@gmail.com

へお申し込みください。