今日はあったかいですね💕
って今日から3月🌿
今年もなんだか早そうだなぁ。

こんにちは 
アトリエ みずのいろ mayuです。

明日は雨なんですって。。。
グループ展当当日。
日頃の行いが悪いって?
いえいえ
清めの雨でしょう☔️
搬入時間くらいは少しおさまってくれてるといいなぁ。



昨日はグループ展の最終準備で、一日作業をしてました。

何か納得いかなけば

納得するまでやり直す。

ずーっと展示のことを考えていて

お茶してても

洗濯してても

頭の中はグループ展一色で

外に意識は向かず、自分に集中!

充実感いっぱい✨

良く好きなことを仕事にするといいというけれど、少し分かった気がする。

何やっても苦にならない

時間をかけてがんばれる

がんばってるとさえ思ってない自分がいる。

好きこそ物の上手なれ

良く言ったもんだ。

集中力が違うもんね✨

心地よい自分との時間。

大切だなと思った❤️

明日の展示も雨にも負けずがんばろう!

そして確定申告も頑張ろう!

明日から始まります💕


Love & Art Exhibition
光のタネ2021〜美しい光のおくりもの〜
わかちあい響き合う 創造の光
命の輝きを今ここへ

安心、安全を心がけてお待ちしております❤️
気軽にお立ち寄りくださいね😊

mayu



🌸おしらせ🌸

⭐️アートセッション募集中⭐️

最初にハートに入る瞑想をして、そこからあなたへアクセスし、写し出されるあなたの光やエネルギー、守護している方などをゆっくりと感じながらそのエネルギーを、水彩画で現していきます。
描きながら受け取ったメッセージもお伝えします。

水彩画(ポストカードサイズ)+メッセージのレポートをお送りいたします。
お一人ずつを感じながら、降ろし描き、メッセージを作成しますので、気長にお待ちいただければと思います💕
こちらのセッションは現在、遠隔のみで承っております。

セッション料
18000円(先にお振込みお願いしております。)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
⭐️3月20日まで光のタネ2021開催記念企画⭐️
セッション料 15000円です!
この機会にぜひ💕
春分 宇宙元年に淡路へ行く予定です。
始まりの地のエネルギーも一緒にお届けできると思います✨
アート+メッセージのレポート+淡路のお土産付きを予定しています!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨