こんにちは!
アトリエ みずのいろ mayuです。
今日もポカポカお天気で嬉しいですね!

この春から新しくしたいなぁ変わりたいなぁ。
なんて意識の深い所で思っていて、いろいろ見直している最中です。
このブログもその一つ。。。
そんな中でちょっと気付いたこともあるのだけど、その話しはまた別で。

今日は夢の話。


今朝、夢の中で誰かが優しく私の背中を撫でてくれていた

優しく

優しく

何度も

その手のあたたかさ

優しさ

愛おしい気持ち

手から伝わって来る

その手の感じが気持ちよくて

また味わいたくて

その感覚を何度もなぞる

そして、二度寝してしまった。。。

起きても残る優しい手の感覚。

誰かに触れらるって気持ちがいいし

やっぱり安心する

昼過ぎに起きてぼーっとしながら

自分の中にあった寂しさに気付いた。

一人でいてもまったく苦にならず、一人の時間がないと苦しくなってしまうタイプなので、逆に新鮮だった。

私、寂しかったんだね。

なんか人間らしくてほっとする 笑

私たちって、家族や友達様々な人間関係の中にいるけれど、触れ合うってなかなかないのかもしれない。

まして今の環境では特にその機会も少なくなっているしね。

ただ優しく背中をトントンしてあげる

撫でてあげる

それだけで人はほっとするのかもしれない。

何か特別な力はいらない

その人を大切に思う気持ち

愛を持って触れることで

優しい手

優しい魔法は発動するのかもしれないね💕

Art of Loveing Touch (詳しくはセッションメニューを見てね!)正にだなぁと改めて思ったのでした。

今年は沢山、セッションできたらいいなぁ。

mayu




⭐️おしらせ⭐️

三年目のグループ展です!
10名の個性的豊かな作家たちの作品が集います💕
3/2〜3/7 吉祥寺 gallery re:tail

⭐️アートセッション募集中!

最初にハートに入る瞑想をして、そこからあなたへアクセスし、写し出されるあなたの光やエネルギー、守護している方などをゆっくりと感じながらそのエネルギーを、水彩画で現していきます。
描きながら受け取ったメッセージもお伝えします。

水彩画(ポストカードサイズ)+メッセージのレポートをお送りいたします。
お一人ずつを感じながら、降ろし描き、メッセージを作成しますので、気長にお待ちいただければと思います💕
こちらのセッションは現在、遠隔のみで承っております。

セッション料
18000円(先にお振込みお願いしております。)

お申し込み
お名前 生年月日
ご住所を明記の上こちらのアドレスへお送りください。

atelier.mizunoiro@gmail.com