旧正月 おめでとうございます❣️
そして水瓶座の新月ですね。
今年も本腰入れてスタートって感じですね✨

でも今までのやり方ではなく新しく
1+1=2
でなくて3でも4でも何でもいい
公式はなくていい
従来のやり方に縛られずに自由にチャレンジしてみる。
そんな始まりを感じています。

そんな中で自分の中の棚卸し作業が必要な様で、
子供の頃から、自分の好きなこと、自分のやりたい事、得意な事、苦手な事、
避けたい事、見たくないもの。
などを見ています。

そうするとねー
ほんとヒントはいっぱい
いろいろ見えてくる。

常識や世間体から好きと思い込んでたり
得意だと思ってたり
自分の奥底ではそうでもないものに執着してたり。

私の場合は避けたいことに大きなヒントがありました。

まぁ何かと言うと「怪しい」と思われたく無いという気持ちがそーとー大きくて、
私、怪しいものではありません!
普通でなんともない、差し障りのない人間です!
いい人です!
って。

絵を描いたり、瞑想したり、フラワーエッセンスを使ってたり、物があって怪しくなくて普通の人にも受け入れられるものを盾にしてきた。

ゆるーく本質から逃げる様に。

逃げても仕方ないのに。

逃げたくて逃げたくて。

でも追っかけてくる。

子供の頃からの不思議な出来事や体験、ご縁などを見ていくと、霊的なものからゆるーく逃げていたということに気付いて、腑に落ちたところです。

わかりやすく書くと霊的に敏感で金縛り、突然の体調不良、いろんな声が聞こえたり、見えたりなどなどなど。今は良き出会いもあり、昔しほどではありません。

同じ様な事で苦しんでる方がいるなら、何か役に立てたらいいなと、はじめて思いました。

思えました✨

リーディングとかいろいろやっててはじめて?と思われそうですが、そこの部分から意識は逃げてたのでフォーカスできずにいたのだと思います。

そんな事かぁと思われそうだけど、こうして書くことにものすごく勇気が必要でした。

正直、今も吐きそうですゲローゲローゲロー

お腹痛い。。。

旧正月からすみません。
今日は新月だしいい宣言になったと思うので、
許してください。

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。
新たな形でいろいろチャレンジしていきたいと思います。

mayu




⭐️おしらせ⭐️

三年目のグループ展です!
10名の個性的豊かな作家たちの作品が集います💕
3/2〜3/7 吉祥寺 gallery re:tail

⭐️アートセッション募集中!

最初にハートに入る瞑想をして、そこからあなたへアクセスし、写し出されるあなたの光やエネルギー、守護している方などをゆっくりと感じながらそのエネルギーを、水彩画で現していきます。
描きながら受け取ったメッセージもお伝えします。

水彩画(ポストカードサイズ)+メッセージのレポートをお送りいたします。
お一人ずつを感じながら、降ろし描き、メッセージを作成しますので、気長にお待ちいただければと思います💕
こちらのセッションは現在、遠隔のみで承っております。

セッション料
18000円(先にお振込みお願いしております。)

お申し込み
お名前 生年月日
ご住所を明記の上こちらのアドレスへお送りください。

atelier.mizunoiro@gmail.com