9月になりましたね。
ガラッと空気が変わったように感じています。
そして台風の季節到来ですね。
私は九州出身なので、台風の後、友達の家の屋根が飛ばされたとか、通学路の木が沢山倒れてたり、一週間くらい停電してたり、台風の後大変だったなという記憶が沢山あります。
だけど、今の台風は昔のものとはまったく別物?というくらいの威力がありますね。
想像がつきません💦
どうか被害が最小限でありますように。
命が守られますように。
祈らずにいられません。




先日のこと。
身体と心との続きになるのかなぁ。
今ここが大きなテーマになってるのでしょう。

先週末、ルラポポでのセッションdayでした。
この日はご予約もなくのんびりおしゃべりに行こうと思ってました。
まぁそんな日もある。

そしたら、前の日からまた熱中症なのか、頭痛と吐き気とめまいが。。。

明日は幸か不幸か予約がはいっていませんでした。ちょっとほっとする私。

結局、午前中はゆっくりして午後にルラポポへ。久々だし、みんなに会いたかったしね💕

前回のルラポポお掃除の時のご褒美をオーナーこ鳩子さんにいただいたり✨
キラキラのアーカンソー産のクリスタル✨

ご飯食べておしゃべりして、打ち合わせしたり、頭はまだボーッとしてるけど、楽しい。

その日のルラポポセッションdayは、私のユニオミスティの師匠であるMiwakoさんが出展されていたので、ラヴィングタッチのセッションをお願いしました。




自分でやることはあっても、なかなか受けることは少なくなっていること、この頭のフラフラ、これは受けるタイミングだ!と。

最初にカードを引くと
Abundance
Alival
Zorba the buddha

何か一区切り。
見えないところ水面下で何がが大きく変化していると。
スピリチュアリティのこと
自然での充電が人より必要であること
折り合いをつけることをやめる
お金がないから、時間がないからの行動や選択ではなく、魂が望むことをそのままやっていくこと。
などなどほんの一部ですが、最初からなんだから辛口だなぁなんて思いながら、
横になり、タッチをしていただきました。

ラヴィングタッチはその時引いたカードに対応したオイルを使ってハートのスペースから優しく、触れていきます。
ハートから触れることで、その人に必要なことが起こっていくエネルギーワークです。

触れらることで、ほーっとしたり、緩んだりほんと癒されるワークなのですが、この日はなんだか違ってました。

Miwakoさんの手がハートに触れる前に、何人かが私のハートに触れていました。
その後からMiwakoさんの手が優しく触れるのを感じました。
はぁ気持ちいいと思ったのも束の間、なんだか喉の辺りが苦しくて。。。

タッチを受けていて初めての感覚でした。

自分の中に押し込めていたものが、グイグイと溢れる出てくるような。

く、苦しい。。。

青い光、紫の光がずーっと側にいて
自分が何層になってるのを見ていました。

これも不思議で。
私、分離してるのかな。
これを重ねて自分にするのか。
だから、統合の意味も持つzorba the buddha
なのかな。

タッチが終わって、Miwakoさんとシェアをしてると、足の方を触れていると

万有子、万有子、万有子、万有子、万有子
と名前を読んでるのが聞こえたそうです。

そして万有子の本気を見せてくれと。

折り合いをつけるのをやめて、私を生きること。

そうすることで、今無意識に感じている不安は消えると。

だからAbundance出てたんだねと言われました。

そして、私の本当の望みを書き出してねと。

そう言われると、私の望みってなんだか薄いなと思いました。

本当に私がやりたいこと、幸せに感じること、
子供の様に、真剣に向き合いたいと思います。

Miwakoさん
ベストなタイミングでのセッションありがとうございました💕

やっぱり全て必然なのでしょうね。

ラヴィングタッチやっぱりいいな!好きだな思ったのでした。
これ、このワークに出会ってから何回思ってるんだろ(≧∇≦)

mayu


🔔お知らせ🔔

10月17日(土)
創造空間ルラポポにて
ラヴィングタッチのお話し会を開催します💕
ラヴィングタッチってなんだろう?
どんな感じかな?
ご興味のある方、気軽に体験できますのでぜひ!
残席4名