光のタネ2019
早いもので、あと残すところ、2日となりました。
連日、沢山の方にお越しいただきありがとうございます💕

10日(日)までです!
2019 新しい世の到来に先駆けて。
アートを通して煌めく光のタネを届ける色彩と光のアーティストが、今ここに集います。


一応、11人目の紹介をしとこうと思います。
私、田添  万有子です!

何を書こうか。

私は今回、水彩画の展示と会場で、水彩画セッション(ハートの宇宙を描く)とユニオミスティのアートオブリーディングで参加させていただいています。

今回、こうして自分が描いたものを作品として、展示するのは初めてで、ドキドキワクワク。

初めての経験は沢山の気付きや、刺激を多くもたらしてくれました。

毎日、毎日、多くの笑顔と出会い、私も沢山のギフトをいただいています💕

なんだか終わりの挨拶のようになってますが。

私がこの絵を描くきっかけになったのが、
2012年。

いろんなことをはじめたばかりの時。

時間があるときに友達を見て、感じたものを一枚の絵にして渡したところからはじまりました。

ほんの遊び。

そこからイベントに出展した時に、メニューにいれてみました。

お誕生日の時、何かの節目の時、
定期的に受けに来てくださる方がおり、地味に続けて気付けば7年近く、少しずつ形を変えながら今にいたっています。

そして今回、こうしてはじめて形なってみて、
自分は絵を描くこと、こうしてシェアできることに大きな喜びを感じていることに改めて気付きました。

ここからまたはじめていきたいと思います。

丁寧に。

純粋に。

水と色とひかりとともに

私を通してやってきたものを描いていきたいと思います。




9日(土)、10日(日)在廊してますので、
気軽にお声がけくださいね💕

<セッションメニューのご案内>


「アートセッション〜水彩で描くハートの宇宙〜」
開催日:3/5 3/6 3/7   3/9 3/10
参加費:7000円 描いたアートのお土産とリーディングつき
所要時間:30〜40分
ハートは宇宙
最初にあなたをユニオミスティのオイルやミストを使い、ハートのスペースへ誘います。
そこから響いてくるものをアートにして描きます。
描かれるのはあなたの本質や今のエネルギーや可能性。
どうぞあなたの光の種を、あなたへのギフトを受け取りにいらしてください。
 
*******************
 
「ユニオミスティ・アートオブリーディング」 

開催日:3/5 3/6 3/7  3/9 3/10
参加費:5000円
所要時間:30〜40分
アートの合同展にふさわしく、アートによる幸せなリーディングをお届けします。ユニオミスティの11枚のアートカードから、今、あなたに届けられるメッセージをお伝えします。カードはたったの11枚。ですが、カードは鏡のようにそれを手にする方の内側を映し出します。鏡に映し出されるのはちょっと怖い?いえいえご心配なく♪ユニオミスティの鏡には、あなたの無限の可能性や眠っていた愛が映し出されるのです。人を勇気付ける愛のワーク、ユニオミスティ・アートオブリーディングで幸せの鏡を覗き込んでみませんか?
 

🌸ご予約も承っております!
コメント、メッセージ、メールからどうぞ。
tzz.mayu.22@gmail.com