明日、5日(火)~10日(日)まで
吉祥寺 re:tailにて合同展を開催します!

2019 新しい世の到来に先駆けて。
アートを通して煌めく光のタネを届ける色彩と光のアーティストが、今ここに集います。


光のタネ  9人目は
パステル画で出展される
中村 典子さん

典子さんとは、すけっちはうすさんでの額装WSでご一緒させていだいのですが、

その時見せていただいた、作品の光に引き込まれました。
そして静かな熱。
祈らずにいられないような。

ハートに火を着けられると思います💕

典子さんの作品に会いに来て下さいね!
私たちとっても楽しみです🎵


中村 典子さんより


パステル画を出展します、中村典子です。

この合同展が人生初の展示会になります。
私がパステルを描いている時は、とにかく
ワクワクしながら描いています。
白い紙に、淡ーく伸びていく色を何層にも重ねて様々な色合いになる様が楽しいです。
そんな楽しさが少しでも伝わると良いなぁと想っています!

今回の作品は、合同展に向けて昨年9月から
一日一絵と題して描いてきた中の、古事記シリーズから3点と大好きな富士山や光の翼等、数点出展します。

今回参加している作家は、様々なアートで色々な表現をされているので、きっとひとつでもふたつでも、お気に入りの光のタネがみつかるのではないかと思います。
何かしら、心が動いたものがあればそれが
見た方の光のタネだと思います。
そこから金色に輝く芽が伸びていきますように!

中村の在廊日
5日は、15:00〜19:00
6日,8日,10日 は、11:00〜19:00
7日は午後から。

皆様にお会いできます事楽しみにしております💕

パステル画を出展します、中村典子です。

この合同展が人生初の展示会になります。
私がパステルを描いている時は、とにかく
ワクワクしながら描いています。
白い紙に、淡ーく伸びていく色を何層にも重ねて様々な色合いになる様が楽しいです。
そんな楽しさが少しでも伝わると良いなぁと想っています!

今回の作品は、合同展に向けて昨年9月から
一日一絵と題して描いてきた中の、古事記シリーズから3点と大好きな富士山や光の翼等、数点出展します。

今回参加している作家は、様々なアートで色々な表現をされているので、きっとひとつでもふたつでも、お気に入りの光のタネがみつかるのではないかと思います。
何かしら、心が動いたものがあればそれが
見た方の光のタネだと思います。
そこから金色に輝く芽が伸びていきますように!

中村の在廊日
5日は、15:00〜19:00
6日,8日,10日 は、11:00〜19:00
7日は午後から。

皆様にお会いできます事楽しみにしております💕