光のタネ 2016

6人目のご紹介は!
大分からご参加の新庄 千春さんです💕

パステルで描かれる神聖機会は繊細で、まるでガラス細工のよう✨
色合いも美しくてうっとり、神聖幾何学の世界に吸い込まれていきそうです。

千春さんは9日(土)からいらっしゃいます。
ぜひ会いにいらしてくださいね💕

作品展示、販売はもちろん5日からですよ!



新庄 千春さんより


パステル曼荼羅+神聖幾何学模様アートで参加いたします、新庄千春です。

Love&Art exhibition 光のタネ2019へ...
九州・大分から東京へ...

ご縁があり、東京での合同展に参加させていただくことになり、「光のタネ」とはなんだろう?と思いながら過ごしてきました。
忙しく足早に過ぎて行く毎日の中で、ふと足を止めて見とれてしまう美しい景色や日々の生活の中にそっとあるもの。
まず感情が揺さぶられて、そのあとに芽生えるもの。

はじまりからねむりまで、1日のサイクルのような人生のサイクルのような流れの中に感じるウェットな想いを描きたいなと思いました。
今回6点展示させていただきます。

なかなか東京へ行くことはないので、ぜひ見ていただけるとうれしいです。
そしてわたし自身が、他の参加者のみなさまの作品を拝見できることをとても楽しみにしています。
東京へ行けない間はネット上でシェアしながら、いろんな方へ光のタネをお届けしたいです。

わたしは9日の夕方にギャラリーに到着いたします。
10日は終日在廊の予定です。

5日より作品の展示とポストカードは販売しています。
展示作品も販売いたします。
また今年1月よりはじめました「ステラプロジェクト」という、がんと闘う本人様や支える方達への支援をされている団体様へ作品の売り上げの一部を寄付する活動の作品を販売させていただきます。

東京でみなさんをお会いできますことを楽しみにしています。




2019 新しい世の到来に先駆けて。
アートを通して煌めく光のタネを届ける色彩と光のアーティストが、今ここに集います。

2019年 3月 5日(火)~3月 10日(日)