昨日は井の頭公園を少し散歩してみると、
様々な花たちが春はすぐそこだよと教えてれました🌸

そして近付いて来る合同展。

光のタネ2019  5人目は!

笹井 鳩子さんです💕

鳩子さんの作品を見たとき、躍動感や大きなエネルギーと同時に、大きな愛で包まれるような安心感を感じました。

そして、色彩の豊かさ

遊び心

純粋さ

優しい歌が聞こえてきそうな作品たち

出会ってください💕

私もほんとみなさんの作品みるの楽しみすぎます🎵



笹井 鳩子さんより

三寒四温の日々にも春の訪れが感じられ、地中で生命を育んだ小さなタネたちも芽を出し、春の光に優しく迎えられています、

Love&Art exhibition  光のタネ合同展にもそんな春の光が降り注ぐような気がしています。

早春の、冷たさと温かさが交じりあう頃、一歩一歩春へと近づいていく心踊る季節が大好きです。

絵を描く時の気分も同じかも知れない。
タネが芽を出すように、まだ形を為していないイメージがキャンバスの上で形になっていく、そのプロセスに心踊らせています。

合同展に「 春の訪れ 」を出展します。
1年前に発表した作品ですが、少し手を加えました。
ギャラリーに集う人々に光が届きますようにと、作品には愛を込めました。
観にきていただけたら嬉しいです。

ぜひ会場でお会いしましょう。


2019 新しい世の到来に先駆けて。
アートを通して煌めく光のタネを届ける色彩と光のアーティストが、今ここに集います。

2019年 3月 5日(火)~3月 10日(日)