ブログどれだけ、放置してたんだーとそのことにびっくりしてます👀

気を取り直して、お知らせです!
来週です❗
どきどき💕してます!

2019年 3月 5日(火)~10日(日)

2019 新しい世の到来に先駆けて。
アートを通して煌めく光のタネを届ける色彩と光のアーティストが、今ここに集います。

11人の個性豊かな愛溢れるアーティストの作品が展示されます。
展示のみではなく、毎日セッションやワークショップなども開催しています。
こちらも楽しんでいただけたらなと思います。


今日からお一人お一人の魅力と共に、お一人ずつ紹介させていただきたいと思います💕
お楽しみにー🎵

私もまだ写真でしかみなさんの作品を、拝見してませんが、実物を見るのが今からとても楽しみです。

春のはじまり
どうぞあなたの光のタネを見つけにいらして下さい。
心よりご来場お待ちしてます(^^)