二人目は小宮 紀巳子さん
キミクマさんです🐻

いつもはかわいい仲間たちと、ぬい撮りをされたりしています。
その世界もとっても大好きなのですが、
今回はパステル画で出展されます✨

うっとりするような色彩とやわらかさ

子供の時に絵本を読んでもらった時のワクワクするような感覚

懐かしいあたたかさを感じずにいられません💕

キミクマさんの世界を感じてみませんか?


小宮 紀巳子さんより

パステル画を出展いたしますキミクマこと小宮紀巳子です。
大好きな響き合う色彩の世界をパステルで描きました。
 
今日は、この展覧会への想いを投稿させていただきます。
 
つい最近のことなのですが
出展する作品すべてを描き終えたあと
作品を並べて眺めていたときに
  
これまでのいろいろなことが
ありがとうになって
心からあふれ出てくるような
あたたかな感覚に包まれることがありました。
  
それは
どこかに溶けていってしまいそうなほど
優しい感覚でした。
 
そのとき作品から感じた
あたたかさ、ありがとうを
優しい光のタネとして
絵を見てくださる方へお届けできたならと
そんなことを思っています。
 
 
私にとっては初めての展覧会となります。
この展覧会での体験を経て
またさらなる次の冒険に出かけられそうです。
 
開催まであと少しですが
ここまでの導き、応援に
心から感謝いたします。

 
この展覧会に参加する作家は
みなさんそれぞれに
美しい世界を表現されています。
 
個人の作品ひとつひとつが光のタネであると同時に
この展覧会に参加する作家すべての作品と
開催されるイベントすべてがひとつとなって
光のタネになるのだと信じています。
 
その光のタネが
なんになるかは分からなくても
ただただ感じて受け取っていただけたら
とても嬉しく思います。
 
どうぞ会場にてお楽しみいただき
光のタネをひと粒
ひと粒と言わず何粒でも
お持ち帰りくださいね(*^^*)
 
キミクマ在廊予定
3月5日(火)、6日(水)、8日(金)、10日(日)
6日と8日は17時まで
 
展覧会にあたり
ほんわか〜なキミクマ名刺を作りました!
会場でぜひぜひ、お受け取りください♪





2019 新しい世の到来に先駆けて。
アートを通して煌めく光のタネを届ける色彩と光のアーティストが、今ここに集います。

2019年 3月 5日(火)~3月 10日(日)