まずは光のタネ2019 発起人
清原 真紀さん
またの名をこりすさん

私がこうして絵を描くきっかけをくださった方でもあります。

いつもあたたかく、陽だまりの様に見守ってくださり、そして時にはお尻を叩いてくれたり(笑)

とにかく面白い方なのです!

沢山の方に出会って欲しいな💕

作品も繊細で、色彩も美しく、

ほーっとゆるみ

あったかくなるのです。

笑顔になる。

そして、あなたの大切なものを思い出させてくれる。

ぜひ、実物を見にいらしてくださいね💕

展示以外にもフォトアートセッション、ユニオミスティアートオブリーディングのセッションもされていますよ💕
ピンと来たらぜひ✨
きっと今のあなたにぴったりのことばを手渡してくれると思います。


清原 真紀さんより

〜光のタネ〜
 
合同でアートの展示をしたいな。
と、そう思った時、すっとこのテーマが降りてきました。
そして名付けた『Love&Art exhibition 光のタネ2019』
いよいよ3/5から始まります。
合同展というだけあって、本当に個性豊かな作品が集まっています。

ずっと、絵を描いたり、言葉を紡いだり、写真を撮ったり。
それが大好きで、続けてきたけれど。

私にとって・・・
作家にとって作品は愛そのものだと、そう思えるのです。
愛っていうと、何か壮大になりすぎてイメージが及びませんが、
生み出すという営みの中に、愛しさや、夢や、願いや、祈り・・が、
託されて、命を得ていくのではないかしら・・と。
 
そんな目には見えないけれど、確かにある何かが、
触れ合う方たちの、心に・・語りかけてくれるのだと。
 
時に、その見えない力は、人の心を動かし、勇気付け、
何かを伝えてくれたりします。
 
アートって、表現することって、そんなふうに
人の心や社会全体に、夢や可能性をもたらしてくれるものじゃないかなと。
そう、思えるのです。
 
そして、それは、アートだけじゃなく。
アートを生み出す者たちだけに限られたものではなく。
 
生きている。
命の営みをしている。
生きることそれこそが、アートなのではなかな・・と。
思えています。

Love&Art exhibition 光のタネ2019
私たちは、絵やイラストや書や写真などの作品を通して、
世界に光のタネを蒔いてゆきたいと思っています。
 
まずは、そう・・触れ合ってくれる、あなたの心に・・・。
 
 
*
 

合同展に何をだそうかな〜?
と思ったけど、全部盛りすることにしました。笑
よくばり・・笑
長年描きためたパステルと水彩と、だいすきな写真と、言葉。
わたしの愛するすべてを、ご覧いただこうと思いました。

会場では展示以外にもセッションメニューもご用意しております。
ハートにぴんときたら、こちらもぜひぜひ、お声をおかけください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。
 
宇宙いっぱいの愛をこめて。
 
Love korisu
maki kiyohara
 
*******************
 
「ユニオミスティ・アートオブリーディング」
開催日:3/5 3/7 3/9 3/10
料 金:5000円
所要時間:30〜40分
アートの合同展にふさわしく、アートによる幸せなリーディングをお届けします。ユニオミスティの11枚のアートカードから、今、あなたに届けられるメッセージをお伝えします。カードはたったの11枚。ですが、カードは鏡のようにそれを手にする方の内側を映し出します。鏡に映し出されるのはちょっと怖い?いえいえご心配なく♪ユニオミスティの鏡には、あなたの無限の可能性や眠っていた愛が映し出されるのです。人を勇気付ける愛のワーク、ユニオミスティ・アートオブリーディングで幸せの鏡を覗き込んでみませんか?
 
*******************
 
「フォトアートリーディング」 
開催日:3/7 3/9 3/10
料 金:7000円 選んだカードのお土産つき
所要時間:30〜40分
子供の頃からソラと対話し、ソラから豊かなメッセージや気づきを受け取ってきました。その言葉たちを、撮りためたソラの写真や描いた繪に託してお届けしています。直感でピンとくるカードや、惹かれてしまうカードには、今、ソラがあなたへ語りかけたいことや、気づいてほしいメッセージが言葉となって宿っています。ソラから降ってきた言の葉たちをどうぞ受け取ってください。
  
*******************
  
アートの販売も予定しております。

「言の葉の繪」 
繪の作品には言葉を添えています。
あらかじめ添えている作品もありますが、
添えられていない作品については、お買い上げ時に書かせていただきます。
アートは4000円~
※添える言の葉は無料
 
「フォトアートメッセージカード」
ポストカードサイズ繪や写真にメッセージを添えて販売しています。おみくじのような感覚でひいてみてください。
一枚500円~





2019 新しい世の到来に先駆けて。
アートを通して煌めく光のタネを届ける色彩と光のアーティストが、今ここに集います。

2019年 3月 5日(火)~3月 10日(日)