昨日はセッションdayでした。


お越しいただいたみなさま、ありがとうございました💕


みなさん、ラヴィングタッチのセッションを受けて下さったのですが、


それぞれに違うテーマでいらしていたのに、終わってみれば、みなさまシンクロしておりました。


それもまた不思議であり、必然ですね。


大きなテーマに真の豊かさ、循環がありました。


今、あることに気付いていくこと


今あるもの、家族、友人などに感謝すること


あることに気付き、己が満たされることで、溢れ出す


循環


私にもメッセージだし、見せていただいたと思います。


あと、ハートに繋がると


自分の中心にいると


今ここにいると


みんな目がキラキラに✨


美しさが増すのです♥️


笑顔も涙も、美しい瞬間に立ち会えて幸せでした💕


ありがとうございました😊




自分をただ無条件に受け入れること


ただ抱き締めてあげること


やさしく触れること


すごく今、必要だなと思いました。


また来年、どこかのタイミングで企画してみようと思います。




実はマッサージベッドの高さが微妙に低く、今日は腰痛、筋肉痛でやられてまーす😅


セッション中は集中してて、気にもしてなかったのですが、終わって気付いた次第であります💦


ちゃんと調整しなければと、学習しました!




🌟おしらせ🌟


🍂11月25日(日)

恵比寿の自然の仕組みを生かしたサロンOrb

Blue spirits

13時~17時



🌰11月26日(月)

Blue spirits スペシャルコラボセッションday!

本来の自分を生きるとき

あと二枠です!


🌟12月1日(土)~2日(日)

第7回 コズミックフェスタ in 国立

⏩1日(土)のみの出展です



🌟自宅、都内近郊にてセッションをしています!
メニューはこちらから。
出張も承っております

お問い合わせ、ご予約
tzz.mayu.22@gmail.com

mayu