今日は雪がすごいですね⛄
ほんとにこんなに積もると思ってなかったので、びっくりしてます。
①のつづきです。
不思議な話も交えつつ。
そうそう、紙一枚。
離婚を決め、離婚届けを出す。
出した時にね、自分の後ろが変わるのが分かったのです。
おじいちゃん、おばあちゃん
お久しぶり❤
旧姓に戻ることで加護が替わりました!
そうそうこれこれ!
原因不明の体調不良も気付けばなくなってる!
お嫁にいくとはこういうことなのか。
結婚とは本人同士、親戚だけでなく!
ほんとに見えないご先祖たちも関わってることを離婚をもって体験させていただきました。
あとね、もともと夢でいろいろ見るのだけど、結婚してる時はあまり不思議な夢は見なくなってたのです。
旧姓に戻るとなんだか、前に戻ったようにまた見始めました。
そうそうこれこれ!
感覚が変わってきた、戻ってきたのが分かりました。
少し話しは前後するのだけど、
8月8日に離婚することを決め、はっ!と20代から毎度大きな変化の時にはお世話になっている、
スピリチュアルカウンセラーの網野隆之さんのお顔が浮かびました。
進化しつつ、変わらず真摯に見えない世界とこちらを繋いでくださる、尊敬できる方です。
これは行ったほうがいいな。
思った瞬間に、予約の問い合わせをしました。
タイミングでなければ、予約は取れないだろうなーなんて思いつつ。
次の週に予約が取れました!
ドキドキしながら、離婚はまだじゃない?やることまだあるんじゃない?とか言われちゃうかなーなどごちゃごちゃ考えながら行ったように思います。
結論から言うと、私が常に感じてたことはその通りだった。
それをあなたはずっーと見ないふり、してきたでしょと。
今回の結婚はその学びだよねと。
自己信頼。
ガーン( ̄▽ ̄;)
分かってたがゆえにキツイ。
私も仕事で人様のことを見させていただきますが、自分のこととなるとほんと弱い。
真実を見る強さがなかった。
未熟。
ほんとにね、両親が会えなかったんですよ。
何度もチャレンするのに。
母が腰の骨を折り、上京できなかったり💦
あちらのお父さんが待ち合わせ時間を間違えたり💦
なんかふっと不穏な感じを感じてたりね。
そんなネガティブなこと考えてどうする!
と感じてることを無しにしてました。
ついでに沖縄のユタの方には家同士の因縁があると言われたような。
だからこの結婚様子見なさいと。
そしてタローデパリのサイクルではmoonだったさ!
それも無視したよ!
どうにかできると思ったさ!
たーくさんサインもメッセージももらってた。
全部自分。。。
ほんと大きな学びでした。
そして網野さんには
霊的なことにちゃんと向き合っていくか、まったく忘れて世俗にまみれて生きていくかですねと。
この体質からまったく無しは無理だし、
真面目に向き合っていくしかないと心に決めたのでした。
ずっとどこか逃げ腰だったんだと思う。
そして次の日から教えていただいた、
禊を100日することにしました。
日を増すごとにスッキリとそして、少しずつ強くなっていく自分を感じました。
今も日々の努力はもちろん続いています。
そうそう、何と言われるかドキドキしてた離婚は正解だと言われました(笑)
学びが一つ終わったんだもんね。
もっとシンプルに自由に楽しんでいいと🎵
ほんとなんでも、そうだけど、体験してみて分かることは多いなー。
って、地球に体験しに来てるんだもんね!
どれが正解、間違いはない。
きっとさぞ私の魂は喜んでたんだろうなぁ。
つづく
