今日、仕事中にお盆といううこともあり、比較的にのんびりと仕事をしていました。


ちょっと居眠りしたときにメッセージがきました。


しーちゃんに 話しをしたら、私の意味のわからない受け取ったメッセージをすぐにブログに書いてくれました。


ありがとう。


☆☆☆


太陽エネルギーと
電気エネルギーがけんかして

太陽エネルギーが
勝たなければ
にんげんは
わからない…


 そらのように-110816_154011.jpg

(地球から鋭利なものが出ていて、太陽に届きそうなイメージ)


宇宙はエネルギーに
あふれている

枯渇することはない

なくなることはない

だから
争いをやめてほしい

宇宙は
さまざまなエネルギーにあふれている

人工的なエネルギーは
なくても大丈夫


取捨選択していく

宇宙連合は希望している


それぞれが
ハートに意識を合わせ

それぞれの統合を
進めてください

あなたがたが
あなたたちが
整えば

地球・宇宙が
整いはじめます。


☆☆☆



感じたままに受け取っていただけたらと思います。


全てに繋がっているような。


今、私たちにできること。


小さなことでも地道にやっていきたいと思います。


読んでくださり、ありがとうございます。