日曜日、わんこを触らせてもらいました。

さわるとふわふわであったかい(^-^)

目がキラキラしていてかわいい!o(^-^)o

癒されるーと思いつつ、懐かしい匂いが。

約8年前に亡くなった15年くらい一緒だった、わんこの匂いと一緒でした。

懐かしいよー。

最近、忘れてたね。

いたずらしたり、一緒にあそんだり、怒ったり、いろんなことを思い出した。


しーちゃんにもたまには思い出して!ってよ。と言われていました。


帰って、写真の前にお花を飾ってみました。

食べ物の方がいいのかな?

そういえばお盆ですね。


帰って来るのかな?


なでなでさせてくれたわんこ、キラキラした目でじーっと見つめられた。

思い出してね!って言ってくれてたのかな?

ありがとう。