久々に変な夢を見たので、覚書き!


どこか知らない土地に旅行に来ているようでした。


たくさんの石の鳥居が川沿いに並んでいます。


私どこに来ているんだ?


夢の中で一生懸命悩んでいますあせる


お土産屋さんで、何を見てか山口なんだと・・・。


目の前に大きな池があります。


たぶん人工的な感じがしました。


池の淵へ。


よじ登って。


意外に高いんだよ!


立ってみると、魚らしき生き物がうようよいますガーン


そして私はなぜか、足を踏み鳴らし始めました。


そうすると、その魚らしき生き物がピシャピシャはねまくります!


よーく見ると全部なまず叫び


ひぃ~あせる


だけど、足を踏み鳴らします。


なまずが跳ねる跳ねる!


手をたたくと寄ってきます。


足を踏み鳴らし、手をたたく。


それを繰り返していました。


なまずとダンス。


なんだかよくわからない夢でした。


なまず。


地震と関係あるのかな?