昨日、大学からの友達のいけちゃんが、フラの大会で東京に来ていて、大会を見に行ってきました!

ちゃんと見るのは初めてで、ワクワクしながら行ってきました!


フラダンスは神様に捧げるダンスらしいのですが、ほんとに、自然への感謝を体を使って表現してるんだなと思いました。

大地。

海。

太陽。

雨。

愛。

素晴らしかった!

子供から大人までいろんな年齢の方が参加されていました。


そんな中、ひいき目なしに、友達のチームは素晴らしく、うっとりしてしまいました

女性ならではのしなやかさ、美しさ。

大きな愛が溢れていました。

見ているだけで心が熱くなり、最後に泣いてしまいました。

人ってすごい!

真摯に何かに取り組む時、人はものすごく、エネルギーを生み出すのですね!

演技が終了して、いけちゃんに会ったとたん、また大泣きしてしました。

二人で抱き合い、泣きました。

ほんとにステキな時間をありがとう!

mayu☆★☆の自由時間-DVC00275.jpg
いけちゃんと私。

ちなみに結果は2位だったのです
おめでとう