18日の満月の日。


地球一斉ヒーリングに参加しました。


仕事がが終わったのが、22:30。


職場のロッカーで一人。


私たちを育み、共に生きている地球に。


感謝の気持。


元気になって。


愛していますドキドキ


そんな気持と共に、光を送らせていただきました。


手がどんどん熱くなり、ビリビリ。


そうしてると、地球が白い光に包まれているビジョンが見えてきました。


たくさんの人の祈り、気持が混じってものすごいパワーになっていたのかな?


地球にヒーリングなのに、送っている自分もぽかぽかと温かくなってきました。


心もね。


いつも頑張ってくれている地球。


こんどは私たちも頑張らなきゃね。


また次回も参加させていただきたいと思います。


鈴さん このような素敵な機会をありがとうございましたラブラブ