かなりお久しぶりになってしまいました(^-^;

ここ二週間くらい、いろいろなワークショップに参加したり楽しいこと、得ることも多かったのですが(ワークショップのことは追い追い書きます!)1月末くらいから眠たくて眠たくて
pc、携帯も触れずひたすら寝る毎日を送ってました。

自分の中の変化にも追いつけず正直、ぐったり。

今まで抑え込んでいた感情がいきなり、爆発!抑えきれなくなり、涙が止まらない、感情がコントロールできない!今までにない状態に…。
自分でも戸惑いました。

私、どうしちゃったの?

病気?

いろんな気持ちがぐるぐる。

冷静に見てみると、下手をすれば過去世、幼少期からの積み重ね。

ずっーと、我慢していた気持ち。

溢れ出てきた。

まだまだ出てます!

解放して本来の自分に戻って、進むタイミングみたいです。

いきなりのことに戸惑ったけど、沢山のことに気付くことができたことに感謝したいと思います。

ゆるゆる進んで行きまーす