今日は予定がなかったので、たっぷり寝てました。


今日見た夢が不思議だったので。


後で何か気づくこともあるかもしれないので。



私は車の免許を持っていないのに、運転していました。


なんだかのろのろ運転だけど、自分のマンションの車庫にちゃんと車庫入れもして。


そうすると近所の人に挨拶していると、私は出かけると行って飛んでいきました。


ふわ~っと今日はいい感じで飛んでました。(飛ぶ夢は良くみるのです(;^_^A)


飛んでいると、川が見えてきました。


とても澄んだきれいな水が流れていて、赤、白、ピンク、黄色カラフルな花も咲いています。


それも川の上?中?


きれいな水とカラフルな花とのコントラストがとてもきれいで、その上を低空飛行~☆


川を渡ると、あるヒーラーの方がいました。


話をしていると、場面がその人の家に。


トイレを借りておなかもすっきり。


出てくると、ヒーラーの方が「もう決めたでしょ!」


な、なにが?


もう3人人がいました、一緒に話をきいています。


「なんとか(漢字っぽい言葉)とシンギングボウル」


それからまた飛んで帰る場面に。


きっと前にも来た?見たのか壊れていたはずの橋がきれいに修理されてたり、


川がきれいになっていました。


自分の家に帰る道。


知ってるようで知らない道。



ここで夢は途切れました。


久々に、はっきりと覚えていました。


とりあえず、キーワードのシンギングボウルについて起きてからネットで調べてみたり。


ワークショップでも行ってみるかな。


なんだかいろんなメッセージをいっきにガツーンともらったような・・・。


続きがあるかもしれないから楽しみにして今日も寝てみようと思います。