今日の熊本は雪でした。
外に出ると真っ白。
手が冷たくて痛いくらい。懐かしい感じがしました。
そうだ、こんな寒さだった!友達に会うために熊本市内へ。

いろんなことを思い出した。大学生だった時の思い。自分は何をしたいのか?考えたり、狭い世界じゃなくて広い世界を見たいと思ったこと。
東京に出て来るときのドキドキと不安。
なんで今さらそんなことってことを思い出してました。
自分の棚卸しの一部なのでしょう。
自分を見つめ直し、来年の新しい一歩を踏み出すために!


友達も自分の好きなことに取り組んでいて、パワーを分けてもらいました!

ありがとう!


帰り、空を見上げると星が沢山!冬の星座が良く見えるよ~。
ずっーと空を見上げながら帰りました。

うれしくって!

そしたら涙が。

私、宇宙に生かされてる。自然に生かされてる。

感謝の気持ちがあふれてきました。

来年、新たな一歩を踏み出そうと誓いました。


今年もあと少し。
ほんとに沢山のステキな出会い、経験をさせていただきました。

全てにありがとう。
来年もゆるゆる運転な私ですが、どうぞよろしくお願いします。

良いお年を~ドキドキ