ほじめまして。

毎日の生活の中で気づいたこと、思うことなどを書いていきたいと思います。



今日はしーちゃんとお友達の赤ちゃんを見に行きました。


やっぱり赤ちゃんは周りを幸せにするね心


ぷにぷにのつるつるに無垢な笑顔!


こっちも笑顔になっちゃう!


最近、年末ということもあって、余裕もなくいつもより焦ったり、不安になったり、カリカリしたり・・・。


良くないとわかりつつ、ダメダメスパイラルに入りつつありましたが、


ほんわか笑顔を見ていると、固まってしまってた、頭と心がゆるゆると解けていくような感じが。



そんなに焦んなくていいよ!


やることやってんだし!


そのままでいいよ!


いろんなこと思い出させてもらったよ。


ありがとう!


今年もあと、もう少し、仕事は全開で行くのはもちろん!


自分の棚卸しを年内にしっかりしようと思う。


来年を新たな気持で迎えるためにも。




まゆ四つ葉