夏のオススメ!ドリンク編☆ | ポイント千葉店オフィシャルブログ

夏のオススメ!ドリンク編☆

初めましてー!
6月から勤務させていただいてます
安達と申します〜ヽ(´▽`)/
バーカウンターでドリンク作っていますので、気軽に声かけて下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡


お話しは変わって7月になり、どんどん暑さが増してきておりますが…
そんな暑さを吹き飛ばす!
「夏のオススメドリンク」を今回は紹介します♪

まずはノンアルコール編
◀︎濃厚マンゴーラッシー
▶︎チョコバナナシェイク

濃厚マンゴーラッシーはマンゴー好きにはたまらない!ヨーグルト入りなのでさっぱりとマンゴーの甘さがとても合っているので、ぜひお試しくださいませ(*⁰▿⁰*)
ちなみに、夏のオススメフードのキーマカレーとセットが安達のオススメです♪
辛い!でも甘い!笑
くせになりますよ〜♪

チョコバナナシェイクは、もう間違いない想像通りの…安定チョコバナナです♡笑

そしてアルコール編
◀︎サマースノー
▶︎マリブメロン
安達の個人的オススメはサマースノー!
ココナッツの甘さと、生クリームが入っているので甘すぎるかと思いきや、ヨーグルトも入っているのでしつこくなくてすごくさっぱりしてるんです(*⁰▿⁰*)
なので、男性にもオススメしてます♪

マリブメロンは、マリブのココナッツの甘さとメロンの甘さが楽しめます!
ほのかなミントの香りもして、何より見た目もすごく綺麗です(*⁰▿⁰*)
インスタ映え間違いなし!笑


以上、夏のオススメメニューでし(*'ω'*)!
今回ドリンクの紹介でしたが、フードメニューも夏らしいメニューが出ていますので、ぜひチェックしてみてください♪

ではでは!
安達でした\\\\٩( 'ω' )و ////