2017-02-12 05:49:32

あまーーーーいっ!

テーマ:ブログ
甘いもの大好き♡
絶賛デブ活中の瀬尻でございます。



この間!
お家で自家製の蜂蜜レモンシロップ
を作りましたーっ!!
じゃーん( ͡° ͜ʖ ͡°)♡♡


{83647C67-3A5D-4475-8F52-949BFD426868}

角度が変なのは気にしないでくださいw

中身はレモンと蜂蜜とお砂糖のみ!
あと3日くらいたったら美味しくなるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
手荒れやばいのにレモンちゃんと
戯れるのは辛すぎました、、😫⚡️

この子を使って
はちみむレモネードやスカッシュを作ろうと思います!
めちゃめちゃ寒いこの季節にはお湯で割っても美味しいですよね☺️💓

次はイチゴのシロップを作ろうと思います!
何か美味しいの知ってる方
瀬尻に是非教えてください!!笑



それでは、、
明日もポイント千葉店で
お待ちしております\(^^)/
あでぃおす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポイント千葉店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。