固定タイトル案募集中 | ポイント千葉店オフィシャルブログ

固定タイトル案募集中



おはこんばんにちは
この入りを使うのは僕しかいません。
そう、おかやんです( ´ ▽ ` )ノ


あ、タイトル通り固定のタイトル案募集中なので何か良いのあれば下さいな( ^ω^ )










さて、今日も今日とてアニメのお話ですw











本日はこちら


\じゃん/

{05A7AE30-ABF7-4E91-8812-FF1455126E09}


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

俺ガイル、はまち、なんて略称が多いですね(・ω・)ノ





いつも通りざっくりあらすじと推しの子紹介いきますよーw





友達が1人もおらず、作ろうとも思わない捻くれた高校生の主人公が、「奉仕部」という部活に入れられてからの高校生活を描いた残念系ラブコメディ(Wiki参照)です( ´ ▽ ` )ノ



本当に上のままの日常系アニメなのですが、ゆるいだけのアニメではなく結構複雑かつ感動できるアニメです( ^ω^ )


そしてとことんまでに千葉県推しのアニメでもありますw

舞台が千葉は稲毛ら辺の高校ということもあるのですが、
そご◯やら京成ロ◯ザやら今はなきPALC◯やらな◯たけやら、果てには葛西臨◯公園やらアサ◯ボウルやら出てきたりしますw

アニメの中だけではなく現実世界でも俺ガイルのラッピングをしたモノレールが走ったりもしてました( ´ ▽ ` )ノ

{C4FA5E80-A3CC-4349-B84B-3914D6DB4D0F}

こんなの( ^ω^ )







そして1番の推しポイントはなんと言っても

{231F2962-A107-4524-A33A-EA345C92E13C}

この子、由比ヶ浜結衣ちゃん♡



{D0D611F5-457E-4EE3-8610-FD1C2762DFB3}

こんなすました顔したりしますがとてもアホの子です。アホヶ浜です。

でもとても優しくて良い子なんです。



実際に作品に触れてもらえないと魅力が伝わりづらいのですが、
本当に良い子すぎて物語が進むにつれてボロ泣きしてましたw







とまあとても魅力溢れる、感動できるアニメなので是非とも皆さんにも見て頂きたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ






これ以上書いてるとガハマさんの魅力について延々と書き続けてしまいそうなので今日はこの辺で。






また次回お会いしませう( ´ ▽ ` )ノあでゅー