私が大好きなイベント
リボンリアルサンプリングプロモーションリボン
 
 
いつも素敵なホテルが会場で、参加者500人~という大きなイベントなので、新型~のあとはリアル会場開催と、オンライン開催があります。
どちらもそれぞれいいところがあり、楽しみで大好きなイベントですニコニコ
 
 
オンラインイベントはライブ動画で配信という新しい形になっていて、当選メールが届いたら、1,000円お支払いして参加する形おねがい
事前に商品が届きます。
 
今まで同様のリアル開催も、1,000円お支払いすると事前に自宅にサンプルBOXが届くので、今までみたいに重たい荷物持って帰らなくてよくなりましたおねがい
 
 
 

ちょっと少な目かな?
ちょっと前のオンライン。
並べたらこんな感じですニコニコ
 
 
最近サンプル百貨店さん、CMやってますよねハートのバルーン
 
 
イベントの参加資格は、サンプル百貨店に会員登録をしていること。
今なら登録で、お買い物につかえる500円分のクーポンがもらえます音符
紹介コード:tmuXKHSQ
 
良かったら使ってくださいねハート
 
 
ちなみにクーポンは・・・・・

 

 

 

 

 

初回限定、すっごいお得に使えるらしいですびっくり

 

 私の紹介コード

tmuXKHSQ

 

 
 
いつもはイベントに応募できない地方のお友達も、オンライン、ぜひハート