ALLIE様のプロモーションに参加中です。
 
 
日やけ止めなのに、化粧下地みたいなジェル、使わせていただきました。
------------------------------------
アリィー ノーファンデUV 03
40g
1,980円(税込み)
------------------------------------
 
🌹パープル
🌹アプリコットオレンジ
🌹ミルキーベージュ
3色展開のこちらのアイテム、私が使ったのはミルキーベージュです。
 
 
(色調イメージ)
右がノーファンデUV塗ってます。
毛穴が目立たなくなって、マットな感じで私好みおねがい
普通のクレンジングで落とせるそうですが、拭き取りシートくらいだと、落としきれてない感じです。
 
だからこそ?
8時間テカりにくいと実験済みなんですって!
右半分に塗ってみました。
テカリ、抑えられてるニコニコ
 
お休みの日は、もう、これだけで良いかな?!と思います。
のびも良いので使いやすいです。


 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら