ホトペさんから期間限定のポイントをたくさんもらっていたので、利用してきました。

 

 

 

 

 

 

ここは季節ごとに代わるお蕎麦があり、たまにチェックしてるお店です。

今月は

牡蠣と冬葱の天ぷらせいろ

だったの。

 

私、牡蠣大好きなんですおねがい

カキフライはよく見かけますが、カキの天ぷらはあまりないので、食べてみたくて電車

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

 

カキフライより、カキの天ぷらのほうが、カキの味がしっかり残っていておいしく感じました。

また行きたいな音譜

ホットペッパーさんはランダムにポイントくれるので、タイミング合うときには利用させていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税しようかな?