サンプル百貨店さんの、ひさしぶりのリアルイベントに参加してきました。

 

 

 
やっぱりこのイベント好きおねがい
たくさんの企業様のお話を聞けて、試食や試飲もあって、楽しかったです。
 
 
サンプル百貨店さんからいただく率高めなのが、歯磨き粉音符
 
 

今回もいただきました。

ライオン Lightee

ライオンさんが本気で作った美白はみがき。なんだそうですキラキラ

 

 

 

Lightee は、ミクロクレンジング処方で歯の表面にできた細かい汚れをおとし、
歯に光を反射させることで、歯をきれいに見せる効果を期待していますニコニコ

 

ちょうどいま、新しい歯磨き粉おろしたばかりなんですけど、はやく使ってみたいっビックリマークビックリマーク

3色、どれも強すぎないミントみたいなので、子供でも使いやすそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに次回のサンプリングプロモーションはまたオンラインのみになるそうです。

過去記事おいときますので、気になる方は参考にしてください。