サンプル百貨店主催の、

知っておきたいお酒の飲み方講座

に参加してきましたニコニコ

 

普段から愛飲している美酢のお酒。

全部飲んでみたかったけれど、そんなに強くないのでショボーン

パイナップルとざくろいただきました。

どちらも飲みやすくておいしい赤ワイン

 

 

こちらは後日白桃が届くみたいなので、シャインマスカットいただきました。

これも飲みやすくて、ついつい呑みすぎてしまいそうあせる

 

 

 

いつものモッツァレラも、バジルソースをパスタソースにできると聞いてビックリマークビックリマーク

さっそく作ってみたいと思います。

おいしくて、2回もいただいちゃったおねがい

 

 

1時間以上電車に乗って帰えらなければならないので、最後に日本酒いただいて終了。

チルドカップ風の日本酒が斬新で、どうしてこの容器を採用したのか?などお聞きしながらおいしくいただけました白ワイン

 

 

今回ありがたいのは、サンプルバッグを後日郵送してくれることハート

届きましたら、またいろいろご紹介させていただきますねおねがい