2年半くらい前にはじめて、いろいろ勉強しつつ、アプリも増えつつ、ポイントを使って資産運用をしていくきっかけとなったこちらの記事。

 

 

あれからメインはこちらのアプリに移りました。

上のバナーから登録をすると、いまなら3,000円もらえるそうですおねがい

 

 

アプリの口座内に現金を入れておけば、口座内の現金と同額分までは、株を買ったあと(当日19時までに)dポイントで相殺できるのですふんわり風船星

だから私は、口座内に1万円ほどストックしておいて、dポイントの15%増量分や、いろんなポイントサイトでもらったポイントなどの分、コツコツ株を買って、ポイントで相殺。

 

 

とうとうヤマダホールディングスさんが単元株になりました音符

ヤマダHDさんは明日が権利確定日なので、ギリギリですあせる

 

 

 

ギリギリですが、3月末の権利確定日で500円の優待券が1枚。

9月末の利確で優待券が2枚。

配当金も18円(1株)くらい出る予想みたいなので、100株だと1,800円(ここから税金ひかれるので…ショボーン

 

 

ヤマダ電機さんは日用品なども売っているので、優待券助かりますハート

 

 

 

こちらの分も3株くらいになりましたハート

いつもありがとうございます桜

 

 

 

 

次はなに買おうかな?

CONNECTアプリ

おススメです音符