なんどか紹介してますが、私のお気に入りの化粧水です音符

 

 

オルビスユー シリーズのローション。

化粧水ですシャンプー

またリピート購入したので紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

初めて使ったのはこちら。

もう5年位前になるかな~。

モニターに当選したんだったと思います音譜

この時使用感が気に入って、自分でお試しセットを買って。。。

 

それから化粧水のみですが、何度も購入しています。

初めて使いだしたときから2回のパッケージリニューアルハート

今はシンプルだけど、高級感あるデザインになってますよね~おねがい

 

 

 

公式サイトで、テクスチャーを『とろぱしゃ』と表現されているのですが、まさにそれ音符

手に取ると、しっとり。

とろ~んとしているのだけれど、だからといってべとつくわけではまったくなくて、するっと肌になじむ。

心地よいローションですふんわり風船星

この季節は乾燥するので、たっぷり2度付しちゃいます照れ

 

このローションを使って、はじめて私、

『あっ!私って、とろみある方が好きなんだ照れ』って思ったの。

それからこれで、5本目かな?

 

 

 

全体になじませた後に、ハンドプレスリボン

冬は乾燥しているので、さらに2度付け音符

が、私流です。

 

たっぷり入っても良心的なお値段なので、おしみなく使えるところもうれしいポイント赤薔薇

(あくまでも私の感想なので、参考までに)

 

 

お誕生日特典も毎年楽しみだし、オルビスさんはごひいきにしています照れ

 

 

 

30代からの分岐点エイジングケア※    (※年齢に応じたお手入れのこと)

 

オルビスさんでは、肌チェックをするとサンプルがもらえるキャンペーンをやっているので、気になるお友達はぜひ照れ

 

 

 

公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供