タリーズさんのキャンペーン第2弾。

 

 

 

 

私はその場系は全くと言って良いほどご縁がないし、コーヒーはスーパーでまとめ買いをしているので、レシート応募しています。

毎週5本。

1通はデジタルチケット1,000円に応募。

4通はデジタルチケット500円に応募。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますチューリップ

 

 

 

2週連続、当選メールが届きましたプレゼント

 

先週飛び出すハート

 

昨日飛び出すハート

 

今週も応募しています。

来週も当選メールくると良いな~キラキラ

ローソンのプラ一のも引き換えて、忘れずに応募しようと思いますおねがい

 

 

 

 

ちなみに最近、

 

あたったポイント換算分で、株を買っていますブルー音符

 

いまなら登録で3,000円もらえるそうです!!

 

 

1株持ってるだけでも配当金がもらえるので励みになるし、

少しずつ買って単元株(100株)になったら株主優待も照れ

 

おととしはCONNECTさんに登録をしただけだったけど、

昨年はちょっとまじめに投資して、、、

1年で50株になりましたハート

 

今年3月の優待権利はとれないかもしれないけれど、9月はもらえると良いなお年玉

100株だと、3月に1枚、9月に2枚の優待券がもらえるみたいですふんわり風船星

配当金が昨年は18円(1株)だったかな?

 

合わせると年間3,300円受け取れる計算に。

当たったポイントで、わらしべハートわらしべラブラブ