あの時メルさんに紹介してもらって購入したアレクサ

 

昨日ようやく届きました~音符

 

さっそくセットアップしました。

かわいぃ照れ

 

 

「アレクサ!マイケルジャクソンかけて~音譜

 

 

 

 

 

 

アマゾンミュージック半年無料だったので、4ヶ月は聴き放題ですハート

 

 

 

 

 

 

めざまし機能もセット。

今朝は起床とともに、今日の天気や気温など教えてもらいました晴れ

 

他には何ができるのかな~?

「こんなことできるよ!」

とかあったら、教えてほしいですおねがい

 

 

 

 

良かったら、こちらもクリックお願いします飛び出すハート